2006年11月18日 (土)

誕生日 1

今日、11月18日はがうちに来て1年になりました。

正確な誕生日がわからないので、来た日を誕生日にします。

プロフのとこには9月生まれと書いてますが、無視してください(笑)

まだ1年しか経ってないのですが、もう何年もいるように感じます。

Dsc00019

来たときはこんなに小さかったのですが・・・

Dsc00342

今ではすっかり大きくなりました。

| | コメント (12)

2006年9月19日 (火)

シンデレラ

毎日、気の強い2人の姉にいじめられて?はいないですが、

一歩引いて見ている芯の強い子です。

たまに手を出して負けないところが裏ボスの所以ですね。

最後はこの子です!

Dsc00261_1

「ムニュムニュ・・・あたちの王子様はどこかな~」

Dsc00260_1

「ん?もう12時なの?」

Dsc00329_1

「あたちの王子様は兄ちゃんでないことは確かね」

| | コメント (13)

2006年8月25日 (金)

虫探知機!

夏は暑いので部屋の窓を開けるのが多いですよね。

網戸をしていても小さい虫が隙間から入ってきます。

そんな時はうちの虫探知機のが大活躍します!

は暑いせいなのか窓際にいることが多いのですが、

急に変な声を出します。

そこで近くに行ってみると・・・

ホント小さい虫がいるんですよね~

食べるでもなく、殺すでもなく、遊んでるだけみたいです。

は1回食べちゃいました~(笑)

は鳥が大好きですし、は人間大好きなので虫は興味ナシです。

P060824_2156

「わなわな・・・」

P060824_2157 「お父さん、いたよ~」

、ありがとね~これで安心して寝れるよ!

| | コメント (12)

2006年8月17日 (木)

お気に入り 12

4人の中で1番手の掛からないのがです。

たまに大&愛&凛の真似でイタズラすることもありますが、

それ以外ではほとんどしません。

しかも今ではあまり使われてない爪とぎも、

ご飯とおやつのときにはだけがそこでとぎます。

は褒められるのがわかってるみたいです。

そんなの最近のお気に入りはと言うと・・・

P060719_1121 のお気に入りだった洗面器です。

「これはおねえちゃんにもらったのよ~」

P060719_1122 「ホントなんだから~」

嘘だとは思いませんが・・・

・・・おもいっきりはみ出してるよ~

| | コメント (6)

2006年6月19日 (月)

お気に入り 9

久しぶりにの出番のような・・・

大&愛に比べ、は変なこと?あまりしないんですよね~(笑)

P060607_1036 最近はパソコンが大好きみたいです。

「なんか美味しい食べ物でも探そうかな~」

P060607_1037 「よっと・・・」

ちゃん、それじゃ探せないと思うよ・・・

お父さんも全然見えないんですけど・・・

  今週末に新しい家族が増える予定です。

大&愛&優より少しお姉さんです。来たら紹介しますので、

期待して待っててくださいね。

| | コメント (9)

2006年5月 8日 (月)

ヒロインインタビュー!? 2

今日のヒロインはちゃんです!

P060428_2301_1 インタビューよろしいですか?

「べちゅに話すことはないわよ」

P060419_1716_1 ちゃーん

「なんなのよ~しちゅこいわね~ちゅいてこないで」

P060220_1337 「ほっといてよ、あたちは眠いのよ~」

 

| | コメント (8)

2006年4月29日 (土)

かわいい!? 3

の保護当時の写真がまた出てきました。

1116kuro はなんて呼ばれてたのだろう・・・

なんかクロちゃんだったような・・・

「あたちの名前は生まれたときからよ」

P060428_2256_5 最近、お母さんに似てきたような気がします。

暇な方はのカテゴリーの

「美人のお母さん♪」

を見ていただければ、お母さんの

写真がアップしてるので、

見比べてみてください。

写真がボケすぎで、

せっかくの美人が台無しですね。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

決定的瞬間

すごい写真が撮れました・・・

これはホントすんごいですよ~

遊んでるとこを撮ってただけなのに・・・

P060413_1700 あ、悪魔です・・・

P060119_1231 悪魔のツメです・・・

P060108_2243 でも普段はカワイイのですよ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

モミチュパ

モミチュパの現場を押さえました。P060408_2200

僕の膝の上に乗ってます。

爪が出てるのわかりますか?

伸びてると痛いんです。

P060408_2159 チューチュー吸ってますよ~

P060408_2158

この耳が可愛いです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

得意技 4

の得意技はモミモミ、チュパチュパです。

これは早い時期にお母さんから離れた子が、おっぱいを飲むしぐさ、

またはウールサッキングと言って服の毛玉や繊維を吸う

しぐさらしいです。

確かに僕のパジャマにだけやるんです。

寂しいとき・・・

おなかが空いてるとき・・・

たまに食後も・・・

そして寝るときなどにやります。

不妊手術の後から特にやるようになりました。

最初は僕のことが大好きなんだと思ってました・・・

ある時彼女が、自分の服の上から僕のパジャマをかけてみたところ・・・

やってました・・・

僕が好きなんじゃなく、

僕の匂い好きみたいです(どんな匂いなんだか)

それから僕はお母さんになりました♪

・・・

お父さんは新しいパジャマ着れないのかな~

P060111_1102  「あたちのライバルは武豊なんだから~」

P060221_1250_1 すごくぶちゃいくな寝顔の

です・・・

P060206_1304 布団の中に隠れてたです。

「あっ、見ちゅかったか~」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧