« 秘密 | トップページ | お気に入り 14 »

2006年12月10日 (日)

身体測定 3

最近はホント更新してなくてダメですね~

楽しみにしてくれてるみなさんごめんなさい。

今日は3ヶ月振りにみんなの体重測定です!

まずはから・・・

Dsc00509

前回(9月)は5.4kg→5.6kg

「最近は寒いから運動不足なんだよね~

  次の大台は気をつけなきゃ」

次はです・・・

Dsc00500

前回(9月)は4.0kg→4.2kg

「あたちってホントにスリムよね~

  でも今度はダイエットに成功するわよ」

そして・・・

Dsc00513

前回(9月)4.8kg→5.0kg

「あたちもとうとう大台にのっちゃった・・・

  やっぱり体質よね」

最後に・・・

Dsc00501

前回(9月)4.4kg→4.8kg

「あたしはみんなが食べないから代わりに

  食べてあげてるのよ~残しちゃいけないでしょ」

だけ400gで大&愛&優は200gの増でした。

そろそろ増えるのも落ち着いてほしいと思ってたので、

ちょっとホッとしました。

だけみんなの倍増には実は理由が・・・

ご飯で缶詰を替えたときに食いつきは良かったのですが、

大&愛&優は以前ほど食べなくなったんですよね~

しかもの食べてる横から顔を突っ込んで、

の缶詰を食べてしまう・・・

大&愛はお腹が空いてないとご飯を出しても

すぐに来ないので、その間にが食べてしまう・・・

しかも缶詰だけ・・・

それが理由と思われます。

もみんなの中で1番毛が長いので大きく見えるのですが、

実際の体重はそうでもないのでちょっとホッとしてます。

次回(たぶん3ヵ月後の予定)はどうなってるのかな~

3人目の大台突破は間違いないでしょうね。

楽しみにしててくださいね!

|

« 秘密 | トップページ | お気に入り 14 »

コメント

びーたんさん、こんばんわ!
見た目は凛が1番ですよ~やっぱり毛が多いと大きく見えます。
凛は缶詰ならなんでも好きそうですよ(笑)
食欲ないと心配なので、大きくなっても食欲あるほうが安心です。
是非次回も楽しみにしててくださいね。

投稿: かける | 2006年12月17日 (日) 23時07分

みぃちゃん、こんばんわ!
そうですね~元気な証拠ですよね。
でもこれ以上は・・・(笑)
来年が楽しみですね~
ブログでアップされるのを待ってますよ!

投稿: かける | 2006年12月17日 (日) 23時02分

豆福さん、こんばんわ!
食欲はあり過ぎですよ~
しかも大&愛&優は追いかけっこなどで運動してますが、
凛はそれには加わらないので・・・
なおさら心配です。
今の大でも十分重いので、これ以上は・・・(笑)

投稿: かける | 2006年12月17日 (日) 22時59分

かけるさんこんにちは 凜ちゃんて 確かにおーきく見えますね そんななかったんだね みんな 体重増も落ち着いてきたね(o^_^o)凜ちゃん 新しい缶詰好きなんだね〜食欲ありはよいことだよね(o^_^o)
次回計測も楽しみにしてますね

投稿: びーたん | 2006年12月12日 (火) 09時47分

みんな大きくなりましたね~
元気な証拠ですよね!
あんまり思いと抱っこが大変に
なるんですよね~
猫の平均が4キロぐらいだそうなので
でんすけは・・・重すぎですΣ(´Д`lll)
我が家のにゃんこはまだお腹の中~
来年あたりになりそうですよ~

投稿: みぃちゃん | 2006年12月11日 (月) 19時50分

凛ちゃん、かける家に慣れて、食欲も調子いいみたいですね(笑)
でも危険!
花火も横から顔突っ込んで食べる子なんですが…丸太みたいになってますよ。
おそらく7kg級かと…
重いんですよ、これが(;-_-A

投稿: 豆福 | 2006年12月11日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密 | トップページ | お気に入り 14 »