« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月17日 (日)

お気に入り 14

久しぶりの「お気に入り」シリーズです!

最近ののお気に入りはこれです!

Dsc00472

普通のダンボールなのですが、箱が小さくて

は無理やり入ってます。

しかもこの中でひっくり返り甘えてきます。

最近は部屋に入ると、この中に一直線です!

Dsc00473_1

取り扱い注意??

「僕を大事に扱わないと大変なことになるよ」

十分大事にしてるつもりだけどね・・・

まだ足りないのかな~

| | コメント (7)

2006年12月10日 (日)

身体測定 3

最近はホント更新してなくてダメですね~

楽しみにしてくれてるみなさんごめんなさい。

今日は3ヶ月振りにみんなの体重測定です!

まずはから・・・

Dsc00509

前回(9月)は5.4kg→5.6kg

「最近は寒いから運動不足なんだよね~

  次の大台は気をつけなきゃ」

次はです・・・

Dsc00500

前回(9月)は4.0kg→4.2kg

「あたちってホントにスリムよね~

  でも今度はダイエットに成功するわよ」

そして・・・

Dsc00513

前回(9月)4.8kg→5.0kg

「あたちもとうとう大台にのっちゃった・・・

  やっぱり体質よね」

最後に・・・

Dsc00501

前回(9月)4.4kg→4.8kg

「あたしはみんなが食べないから代わりに

  食べてあげてるのよ~残しちゃいけないでしょ」

だけ400gで大&愛&優は200gの増でした。

そろそろ増えるのも落ち着いてほしいと思ってたので、

ちょっとホッとしました。

だけみんなの倍増には実は理由が・・・

ご飯で缶詰を替えたときに食いつきは良かったのですが、

大&愛&優は以前ほど食べなくなったんですよね~

しかもの食べてる横から顔を突っ込んで、

の缶詰を食べてしまう・・・

大&愛はお腹が空いてないとご飯を出しても

すぐに来ないので、その間にが食べてしまう・・・

しかも缶詰だけ・・・

それが理由と思われます。

もみんなの中で1番毛が長いので大きく見えるのですが、

実際の体重はそうでもないのでちょっとホッとしてます。

次回(たぶん3ヵ月後の予定)はどうなってるのかな~

3人目の大台突破は間違いないでしょうね。

楽しみにしててくださいね!

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »