« 誕生日 2 | トップページ | 身体測定 3 »

2006年11月26日 (日)

秘密

夜に寝るときにには秘密があります。

最初は古いステレオの上に乗り寝てるのですが、

夜中になると僕の横で寝てるのです。

でも、朝に僕が起きるときはステレオの上に戻ってます。

なぜなんだろう・・・

バレバレなのに・・・

しかも横で寝てても、絶対に僕の顔の方にお尻を向けるんです。

これもなぜなんだろう・・・

一緒に寝てくれるのは幸せなんですけどね。

そうそう、新聞の食いちぎりは相変わらずです。

今日も何もしてないのに、僕が新聞を見てたら、

急に飛んできて、食いちぎりました~

遊んでほしかったのかな~

Dsc00414

「何もバレバレじゃないわよ~変なこと言うと一緒に寝ないわよ」

|

« 誕生日 2 | トップページ | 身体測定 3 »

コメント

mako*さん、こんばんわ!
ありがとうございます!
確かにわかりゃ~しないですよね(笑)

甘噛ならいいんですが、けっこう痛いんですよ~
しかも寝てるときに・・・
でも、一緒に寝てくれるので嬉しいですけどね。

投稿: かける | 2006年12月11日 (月) 00時04分

かけるさんこんばんは~♪

みんなお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます~

あたしも割と勝手に誕生日は決めてます。
本当は違う日なんだろうけど…
わかりゃーしね~笑
 
かじられてもいいもん。
こそっとでも一緒に寝てくれるのは
幸せ~(>_<)

投稿: mako*→かけるさん | 2006年12月10日 (日) 21時43分

となりさん、こんにちわ!
あれはビックリでした~
ただ遊びに来ただけ?って感じでしたからね(笑)
凛はかまわないとかじり・・・
かまいすぎるとかじり・・・
で、まだまだ難しいです(笑)

投稿: かける | 2006年12月 3日 (日) 14時40分

びーたんさん、こんにちわ!
凛がかじるのも少しは減ったのかな~とも思います。
夜のバイトは先月で辞めました。
冬道での運転は気を使いすぎるので・・・
それに人の車ですからね~精神的にも疲れます。
首はまだ少し痛かったりしますよ~
たまに自分で鍼刺してみたり・・・(笑)
元気はありますよ~大丈夫です!
心配していただいてありがとうございます。

投稿: かける | 2006年12月 3日 (日) 14時35分

こんばんは!
愛ちゃん大ちゃん、そういえば 帰り際に
閉じようとしたキャリーの中に駆け込んできましたね(笑)
行きはりょう太が何度も駆け寄るくらい
泣きっぱなしだった彼らも すっかり
大きくなって~。感動です。
凛さんも元気そうで何よりです!
凛ちゃんは・・・今流行の「ツンデレ」でしょうか(笑)

投稿: となり | 2006年11月28日 (火) 23時27分

こんばんは〜凜ちゃんえ〜たまにかじるのですか〜!うーん やはりかじるのは得意なんですね!
かけるさん 開業本格的になり忙しくばたばただと思いますが 夜バイトはどーなりましたか?
あと 寒さがより厳しくなり たまに 事故の後遺症はでますか?まだ通院されてるんですかたまに?ちょっと 気になりました〜元気そうなかけるさん みたいな感じはblogからは伝わりますが・・・・

投稿: びーたん | 2006年11月28日 (火) 22時10分

豆福さん、こんばんわ!
rainちゃんもですか~
やっぱり女王様はやること同じですね(笑)
堂々とするのは新聞の食いちぎりぐらいですよ(笑)

投稿: かける | 2006年11月28日 (火) 00時43分

新聞ちぎりはrainもします~!
わたしの顔を見ながらすることが多いので、遊んで欲しいんだろうな~と思います。
凛ちゃんはプライドの高い寂しがり屋のお嬢さんなんですね。
こっそり…なとこが、なんともかわいい♪

投稿: 豆福 | 2006年11月28日 (火) 00時14分

パンキッシュさん、こんばんわ!
遊んでくださ~い・・・なんてそんな可愛くないですよ~
「あなた遊びなさいよ」って感じだと思います(笑)
「遊んでやるよ」もありそうですね~
お尻は臭くないから大丈夫ですよ(笑)

投稿: かける | 2006年11月27日 (月) 23時33分

びーたんさん、こんばんわ!
ライバルはたくさんいますね~(笑)
たぶん自分が1番じゃなきゃイヤなんだと思います。
横で寝てるときに触るとたまにかじられることも・・・
けっこう痛いんですよ~(笑)

投稿: かける | 2006年11月27日 (月) 23時28分

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
パパさん、遊んでくださ~い。
 
も し く わ
 
(。-∀-) ニヒ♪
パパさん、遊んでやるよ
 
かなww

仲良くしてあげてね、でもお尻は・・・・ちょっと嫌だなぁww

投稿: パンキッシュ | 2006年11月27日 (月) 23時24分

みぃちゃん、こんばんわ!
人間が大好きなのは確かなんですけどね~
他のネコたちもかまってほしいと、見てる新聞の上には
乗ってきますが、食いちぎることはないんですよ~
グシャグシャにはされますけど・・・(笑)

待ってますので連絡くださいね。

投稿: かける | 2006年11月27日 (月) 23時23分

ばばさん、こんばんわ!
ありがとうございます。
すっかり大きくなりました~もう何年も一緒に居る感じです。
キャリーバックに入った時はホントにビックリでした(笑)

凛はみんなと同じように甘えるのがイヤなのかも・・・
プライド高いんでしょうかね(笑)

投稿: かける | 2006年11月27日 (月) 23時18分

凛ちゃん、かわいい行動ですね^^
写真の顔もいい顔してますね!

くいちぎり・・ライバルいるから
めだちたい・・のかな??

投稿: びーたん | 2006年11月27日 (月) 22時15分

かけるさん、こんばんわ~
凛ちゃんかけるさんと仲良く
一緒に寝たいんですね。
何か微笑ましい( ^▽^)
多分、かけるさんに遊んで欲しいんじゃ
ないでしょうか~?
かまって欲しくて新聞にちょっかい
でしたのでは・・・
治療、もしかしたら時間要相談に
なるかと・・・メルアド入れておきました。
治療受けたいので是非よろしくお願いします(o´・∀・)o))

投稿: みぃちゃん | 2006年11月27日 (月) 19時26分

大君、愛ちゃん、そして優ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
子猫だった3匹も、もう大人ですね~
キャリーバックに入って帰ろうとするなんて、かわいいやらせつないやら。

凛ちゃんは甘え下手なのでしょうか。
猫らしいと言えば、猫らしいですね。

投稿: わるねこのばば | 2006年11月27日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 2 | トップページ | 身体測定 3 »