« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

秘密

夜に寝るときにには秘密があります。

最初は古いステレオの上に乗り寝てるのですが、

夜中になると僕の横で寝てるのです。

でも、朝に僕が起きるときはステレオの上に戻ってます。

なぜなんだろう・・・

バレバレなのに・・・

しかも横で寝てても、絶対に僕の顔の方にお尻を向けるんです。

これもなぜなんだろう・・・

一緒に寝てくれるのは幸せなんですけどね。

そうそう、新聞の食いちぎりは相変わらずです。

今日も何もしてないのに、僕が新聞を見てたら、

急に飛んできて、食いちぎりました~

遊んでほしかったのかな~

Dsc00414

「何もバレバレじゃないわよ~変なこと言うと一緒に寝ないわよ」

| | コメント (16)

2006年11月19日 (日)

誕生日 2

昨日のに続いて、今日は大&愛の来た日です。

山形から飛行機に乗ってやってきたんですよね~

懐かしいです。

うちまで届けてくれたとなりさんが帰ろうとした時に、

入ってきたキャリーバックに入り一緒に帰ろうともしてました。

しかも兄妹で!(笑)

Dsc00068

やっぱり兄妹です・・・仲良し!

Dsc00444

今でもこんな感じです。

| | コメント (10)

2006年11月18日 (土)

誕生日 1

今日、11月18日はがうちに来て1年になりました。

正確な誕生日がわからないので、来た日を誕生日にします。

プロフのとこには9月生まれと書いてますが、無視してください(笑)

まだ1年しか経ってないのですが、もう何年もいるように感じます。

Dsc00019

来たときはこんなに小さかったのですが・・・

Dsc00342

今ではすっかり大きくなりました。

| | コメント (12)

2006年11月14日 (火)

復活!

やっと復活できました。

PCが使えないって不便ですよね~

まずは報告だけで失礼させてもらいます。

コメントの返事はもう少し待っててくださいね。

Dsc00453

これからも4ニャンをよろしくお願い致します!

| | コメント (14)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »