« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

接近中

がうちに来てから5日が経ちました。

最初は何時間ごとにギャング達と対面させてきました。

1日目より2日目、2日目より3日目と馴れてきたみたいで、

威嚇も少なくなりましたよ~良かったです。

今では1日中、一緒に生活してます。

ただ・・・

最初は普通にしていたボス?のがちょっと逃げ腰なんです・・・

2日前くらいに少しだけ絡んだのですが、

それが原因かもしれないです。

は強い子なので大丈夫だと思うんですけどね・・・

大&優はと言うと・・・

P060627_1442

P060627_1445 こんな感じでストーカーしてます。

この写真って最初にが行って、その3分後にが行ったんですよ。

当のはと言うと・・・

人間大好き、おしゃべりも大好きな、すごく甘えん坊です。

僕たちをストーカーしてきます。

でも・・・

ちょっと凶暴かもしれないです。

鳴いてすりすりしてくるのでナデナデすると、咬んできます。

しかもちょっと痛いです。

の最初も痛かったのですが、大&愛の教育?で良くなったので、

ギャング達に期待ですね。

P060627_1703 「あたしのことを覚えてくれたかしら?

ちゃんと更新するようにお父さんに言っとくわね」

かけるちゃん、気をつけますね」

P060629_1553 最近はみんなの前でも寝れるようになってきましたよ。

| | コメント (12)

2006年6月26日 (月)

やって来ました

飛行機に乗り、山形からやって来ました。

P060625_2010 凛(りん)です。

推定1~2歳でギャングよりもお姉さんです。

この子は大&愛の保護主の「ふみふみ」の

となりさんが保護し、里親募集をしてました。

本当なら直接自宅まで届けてくれて家を確認するのですが、

うちは2回目で、信用してくれてると言うことで

今回はだけが飛行機で来ました。

空港で受け取り、車に乗ってからは鳴きまくり(怒ってるような声)で、

すごかったです。

家に着いてまずはご飯を与え、

それからギャングたちとのご対面です・・・

フゥー、シャーは当たり前で、一触即発状態でした・・・

は今まで聞いたことないような声で威嚇し、はシャー連発です。

しかしだけは違いました・・・

いくらに威嚇されようとも、近寄ってお尻の匂いを嗅ごうとしてました(笑)

今日は昨日に比べ少しは落ち着いたみたいですが、

相変わらず威嚇はしてます。

みんな昨日から興奮状態でご飯もあまり食べず、

お昼寝もしてないような・・・

最初から上手くいくとは思ってないので、

少しずつ見守っていきたいと思います。

威嚇だけで、殴り合いのケンカはしてないので

大丈夫かな~とも思ってます。

ちなみに今日のギャングたちはをストーカーしてました(笑)

人間が来たら逃げるくせに・・・やっぱりネコだと違うんですね。

そのうち可愛い写真も撮れると思うので楽しみにしててくださいね。

もよろしくお願いします。

| | コメント (12)

2006年6月23日 (金)

甘やかしすぎ?

最近のはごはんの時間になって出しても

見てるだけで食べようとしないんです。

なので抱っこしてごはんの前に連れてくと食べる・・・

もしかして癖になってしまったのかも・・・

余程おなかが空いてるときは来るんですけどね。

たまにもそうなんです・・・

そこまで兄妹似なくてもって感じです。

は普通なんですけどね~

今日のバイトは暇だったので早くに帰って来ました。

もう少し頑張ってW杯を見ます。

P060601_1933 最近はこんな感じでバラバラに食べてました・・・

P060614_1941 が、久々にキレイにならんで食べてます。

もしかしたら、大きくなって狭くなったせいで、バラバラに食べてるのかな?

たぶん、最後のスリーショットの食事風景の写真かな?

| | コメント (9)

2006年6月19日 (月)

お気に入り 9

久しぶりにの出番のような・・・

大&愛に比べ、は変なこと?あまりしないんですよね~(笑)

P060607_1036 最近はパソコンが大好きみたいです。

「なんか美味しい食べ物でも探そうかな~」

P060607_1037 「よっと・・・」

ちゃん、それじゃ探せないと思うよ・・・

お父さんも全然見えないんですけど・・・

  今週末に新しい家族が増える予定です。

大&愛&優より少しお姉さんです。来たら紹介しますので、

期待して待っててくださいね。

| | コメント (9)

2006年6月12日 (月)

お気に入り 8

最近のはナルシストなんです・・・

P060520_2157「僕ってかっこいいよな~」

P060520_2156_1 この角度もいいかな~」

でも、大・・・鏡に映った自分の姿にびっくりでシッポをふくらませてるでしょ。

| | コメント (10)

2006年6月 5日 (月)

お気に入り 7

またまた、お久しぶりになってしまいました・・・

と言うのも、昼の仕事がまだまだなので

先週から夜にバイトをしてるのです。

子供達と遊べないのも寂しいです。

最近のはこんなとこで寝てます・・・

P060518_2204  以前、が入っていた洗面器の中に入って

寝てます。

ホント狭いとこ大好きですね~

P060518_2203

「何~?起こさないでよね~」

最近はキノコでも

寝なくなりました・・・

 そのうちみなさんのとこにも遊びにいきますね~

| | コメント (10)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »